はるのーと

推しの記録のためのブログです。

驚愕のおふぃさる、その2

驚愕シリーズ、来ましたな。

14分から。

 

トニー先生とのバトルシーンの撮影。

瞬く間に激情がこみ上げてくる。役者ってすごいな。

子猫、あなた相手は世界のトニー先生だぞ。

真剣に、慎重に、リアルに見せるためにギリギリを狙っていく。

その方は、トニーレオンだぞ。

まじですごい。

子猫のバイオレンスは、経験値はゼロから爆上がりだな。

 

バイオレンスなシーンは息を止めてしまう。俺はまだ猫猫目線で子猫を見ているな。

天使ちゃんが、こんなにバイオレンスなことをしている。

カットがかかると、トニー先生を気づかう天使子猫に戻るのがエモすぎる。

 

トニー先生が子猫を見ていなくても、夢見るように見つめる子猫可愛い。

憧れの人だもんね(*´ω`*)

 

黒衣プラス傘の子猫、これは初めて見たな。

めちゃくちゃかっこいい。子猫も絵も最高すぎる。

本当に綺麗に撮ってもらっている。元々綺麗なのになwww

 

子猫の顔の小ささがすごいわかる。

このバイオレンスシーンは、体力すごく使っただろうな。

ちょっ、ちょくちょくセクシーなシーンいれてくるのやめろ。びっくりしただろ!!!

今、全猫猫が反応したと思うぞ。

 

( ゚д゚ )

トニー先生に米俵抱きされとるwwwwww

これは、子猫の至福の時(*´ω`*)

 

あー、白雪雪。本当に雪のように白い。

 

cr:画像内

 

( ゚д゚ )

トニー先生にネクタイなおしてもらっとる!!!!!!!!!!!!!!!

うらやましーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

どっちもwwwwwww

 

映像確認する時の子猫の顔w

感情を思い出して、唇がぴくぴくしとるwww

ほんと、まっすぐな子だよ。

 

子猫とトニー様がカットがかかるたびに、お互いを気づかうのがもう尊くて、素敵。

天使たちのバイオレンスを見ている俺の気持ちはとても複雑だ。

 

30分までみた。

 

このホルスターっていうのか?

凄く似合っている。萌えるな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

cr:画像内

 

weibo.com