はるのーと

推しの記録のためのブログです。

重慶の耳の話兄

昨日の街舞で、ちょうど耙耳朵の話がでたので記録として書いておく。

以後は熊手耳っていうな。全然違うんだけど、私は熊手耳って呼んでる。検索よけにもなるしな!

テキトーw

 

言葉での説明が難しいけど、

3:6~妻が夫を殴る。耳を摘まんで投げたwww

これだ。これが熊手耳だwwwwww

恐妻家ってイメージだろうか。

 

 

熊手が有名なのは、兄の地元の重慶重慶耙耳朵と言われている。

川渝とも言われるみたいだけど。

兄は以前インタビューでこの熊手耳について語ったことがあるんだ。

合わせて🦐さんが兄さんの恋愛観をまとめてくれたものを私は読んだことがある。

それと合わせてメモっていくぜ。

 

🦐さんによると兄の恋愛観は熊手耳だと言われている。

兄さんはインタビューで、

夫は、外ではしっかりと地に立って、風を遮って雨を遮ることができて(しっかり仕事をして家庭を守るってことだと思う)家に帰ったら妻を愛します。私は熊手耳がとてもいい(可愛い)と思います。

と言ってる。

 

熊手耳の家庭で育った子どもはとても幸せだと言われていて、

兄さんもインタビュー中に、自分の父も熊手耳だと言っていて、とても幸せそうに話をしていた。

妻に耳を引っ張られても、重慶の男は幸せなのだw妻を愛しているのだな(*´ω`*)

 

兄も将来は熊手耳になって、妻とともに幸せな家庭を築くのだろう。

兄は妻を大切にするだろうね。目に見えるようだわ。

妻になった人はその時点で幸せが約束されている。勝ち取るのが死ぬほど大変だがなw

こりゃガチ恋勢が増えるはずだわ。

 

でだ。

どうして、CP粉がこの熊手耳に食いつくのか。

俺にはわからない。誰かわかる人いたら教えてほしい。

何パターンもの熊手耳の考察を読んだが全部同じ解釈だったぞ?

この兄の恋愛観は、CP粉をぶち抜くはずなんだが?

 

気分を変えておまけ(*`ω´*)

あなたは愛するのと愛されるのどちらを選びますか?

「私は愛するほうを選びます」

ずきゅーーーーーーーーーーーーーん!

死ぬ。理想的な覇道総裁。完璧だわ…。兄。

本当に世界を統べる覇道総裁になれるかもしれんな。

しかしだ、覇道総裁は、熊手耳なのだw

妻に耳を引っ張られてもにやにやしているwww

ということは、世界をすべるのは兄の将来の妻なんじゃないか?www

おおおお、兄嫁!パワーワード兄嫁w

楽しみやな。誰が世界を手に入れるのか。

 

熊手耳情報、ここ間違ってるぞっていうのがあったら教えてください(*´ω`*)

修正するってばよ!