はるのーと

推しの記録のためのブログです。

一博くんの変化

mtの大粉があげてくれたものを残しておきたい。

一博くんの体の変化についてだ(´;ω;`)

 

私は前からずっと気になっていた。

あまりにも短期間で体重の増減が続いていたからだ。

体によくないぞ。

 

有翡 細い(´;ω;`)

大好きなんだけどな、このドラマ。本当にはまっていた。

 

 

最近放送された冰雨火

筋トレしてたもんな。

 

 

風起洛陽

二郎。はまり役だった。

 

 

維和防暴隊

これは筋肉いるよな…。

しかし、この映画どうなっているのか…。

彼の出番はどうするのか?もうお蔵入りなのか…やめてくれぃ。

 

 

無名

これは役的にもすらっとイケメンじゃないとな。

類まれな容姿を生かして、女性から情報を抜き取るスパイの役だと思う。

(違うかもw)

だから、みんなが虜になるような容姿をキープしないといけない。

つまり痩せなければならない(´;ω;`)

 

 

長空の王(´;ω;`)

これも筋肉がいる。共演者はみんなむきむきだった。

 

 

熱烈

痩せてる…。

 

 

胸が苦しい。

どうか今後は、ゆっくりとしたペースで演じてほしい。

今まで通り最強のチームが本を選定するのだろうから心配していないが。

子猫ちゃんの希望を聞いて、最善の選択をしてほしい。

 

大粉様に感謝感謝である┏○