はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ダイヤモンドは傷つかない。

今日は、GTHだから気をつけてね。

がっつり書くから( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、またおばちゃんの粉が狂っていて俺はびっくりした。

今日からまた追風者を見ようと思ったが、めっちゃ喧嘩をふっかけられていたwww

調べてみる。

なるほどな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

■目的

おばちゃんは、おばちゃんの粉の意識をそらしたい。

だから子猫を叩いて、矛先を変えたい。どっかの政治みたいな話やなwww

迷惑。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

■目を逸らしたいこと

GUCCI、りーにん軒並み下落w、とっずもあれから離脱w

・おばちゃんの映画、夏休みもだめ。

 

じゃなかろうか。多分。

それでよくもまあ俺たちの家に挑んでくるわなw

おばちゃんの水軍はプロだから、俺たちみたいな一般人は到底勝てない。

しかし、俺はよく見ているアカウントがさ、ガラスの心になってはいけないって言ってたのぐっと来たんだよね。

今回は、来来からの新粉があらぶっている。

そりゃあそうだわ。自分の好きな人が意味わからんことで叩かれている。

怒りますよ。でさ、旧猫猫は初心を忘れていませんか?って投稿でさ、はっとなったよね。

そりゃいやよ。悪口書いてあるもん。

でもさ中身見てみて、嘘ばっかりだから。

この人たち人魚が撮影されていたら死ぬんじゃないかって俺はちょっと思ったわw

憎しみで粉を固めるのがおばちゃんのやり方。

最低最悪の地獄のファンダムで、心を病んでいる人も多い。

それを相手にする猫猫も大変だけど、今日も爽快だったよな。

 

■喧嘩の最中に

・追風者の再放送が初めて放送されているドラマの視聴率を超えて1位にwww

・新しい代言人の予告が入るwww

 

爽やかすぎるやろwww

猫猫はあちらの芸能界の中で一番おいしい料理を食べている。

毎回毎回おいしいものばかり子猫が出してくれるから猫猫はお腹がいっぱいで、子猫がもっと大好きになって愛情が深まっていく。

おばちゃんのファンダムとの違いだよな。

実力差がえぐいw

 

今日の喧嘩も猫猫が出しているやつ本当に爆笑でさw、事実すぎて最高だった。

中でも一番笑ったのがこれ。

下の全部っていうの見てみて。追風者が強すぎるw

おばちゃんの劇は3つともだめだめなのがこれだけでもわかる。無風。

しかし追風者300Mって、すごすぎるやろ。そりゃ現象級だからなw

おばちゃんには、ちんじょーれーしかない。

一生代表作はちんじょーれーwww

 

 

 

まぁ、これだろうな。

26歳、1年目でこれだけすごいことをした。(金鷹はドラマ)

今年は、ドラマで増えてほしい。

 

 

来来、明日絶対見るからね。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、おばちゃんが悪いやろ。子猫と猫猫のことを利用してさ。

いつものことだけど。

本当に子猫と猫猫はダイヤモンド。

ダイヤモンドは傷つかない。

 

 

( ˘ω˘ )