はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まさかの新曲?、おふぃさる

遅くね?w

いや、オリンピックの公式が先に出すものかもしれんね。

今回はこれでいいのかも。

なんてったって子猫の画像にはオリンピックマークがついている( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そりゃ公式の方が上手だわな。

おふぃさると比べたら気の毒。

ちゃんとした力量のカメラマンが撮っているんだろうから…。

 

 

一枚目かわよԅ(¯﹃¯ԅ)

品がある。白い。

 


このキツネさんのお洋服はとても可愛くて、でも実際にモデルさんが着ているのを見てなんか違うと思った人が多かった。

子猫が着ると服が喜ぶ。

人が服を選ぶんじゃない。

服が人を選ぶんだキリッ。

まぁ、なんでも着ていいと思うけどwww

子猫は特別何でも自分色に染めてしまう。

 

 

ちょ、ちょ待てよw。

中学生じゃんwwwwwwwwwwwwwww

幼い。

 

 

5月子猫も上海くるんか?

白玉は、どうだろうねぇ。

あれ、上海市の賞だからもうほぼ繁花で決まりだと思うがwww

俺たちの追風者も上海ではあるが、江西吉安だもんね。

江西ががっちりつかんで離さねぇwww

放送権も買ったしな。高かっただろうが、絶対に譲れない戦いだよなwww

江西は6月から放送だ。その前にもう一つ別のところで放送されるwww

ワロスwww

 

 

白玉は既定路線だろうな。あまり期待しないでおこう。

地方の賞レースよりも国だろ。

国家級の飛天や金鷹の方が重要だ。多分w

最近、お硬めのところが追風者を推してきている。

これはもう決まったんじゃないかなと俺は思っている( ̄ー ̄)ニヤリ

 

うふふ。