はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊺ゲーム

うまく追えていないような気がする。

会員限定…。

とりあえず、これだけは残しておかなければ。

これだ。

「一博3」

「一博、一博、一博。ろしか、あっ、ろしかいなかった」

この天然ちゃんめーーーーーーー!

がわいいいいいいーーーーーーー!

みんなを幸せにする天然ちゃん属性もあるの?知ってた(*´ω`*)

俺の推しはどれだけ設定を盛るんだ。盛りすぎじゃない?w

あー、めちゃくちゃ可愛かった。

 

 

あー。やべー(´;ω;`)

これは動画でさ、前後に子どもみたいに揺れるんだわwww

もう、ボディガード!この会場にもいてでれでれしながら子猫ちゃんを見ていたなw

頼んだよ。本当にガードが必要だ!

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

これがこうなる(´;ω;`)

何、この服の脱ぎ方。正面をあげない親心よ。

容赦なく観察されとったぞwww

背中もとっても綺麗なんだな。きっとそうだと思った(ニッコリ)

 

 

これmtの動画だが、リンク切れするかも。

 

weibo.com