はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博电影之夜 まとめ

動画とてもたくさんでていて、保存が大変だったぜ。

一博くんは本当におりこうさんで謙虚でいい子だった。

それが動画からわかるのすごいなw

 

cr:一骑绝尘

超有名な大粉ですね。写真や動画がとっても素晴らしいの。プロなのかな?

人ごみに紛れているほうが、美しさが目立つ。

本物の美だ。

 

 

cr:FLUOXETINE·王一博

めちゃくちゃ高貴。気品が溢れている。

 

熱烈の監督さんの言葉。

この映画は、王一博のためにカスタマイズされたものだ。

まず、王一博がいて、熱烈がある。

 

この言葉すごない?すごない?一博くんのために作られた映画なんだよ?

映画祭公式の動画

video.weibo.com

期待されているね。

 

長空の王のキャストのみなさんとおしゃべりがトレンド入り。

なんで?なんか仲良さそうな感じがしたよ?

辺鄙なところで一緒にすごした仲間だもんね。

この動画は中国映画報道がだしている。すごない?w

video.weibo.com

 

熱烈のレカぺ

こちらの洋服の雰囲気の方が好きだな。王子様みたい。

video.weibo.com

 

長空の王レカぺ。

この一博くんの歩き方と振り返り方が本当に優雅で、まさにスターだった。

youkuの動画

weibo.com