はるのーと

推しの記録のためのブログです。

嘘だろw三本まとめてなの?w※違うみたい熱烈はこないみたい

国慶節(10月1日)に三本まとめてきたwww

これは、もうどうなるんや?www

あたったらもうすごいことになる。

きっと勢力は分散されて、無名の一人勝ちかな…。

熱烈も健闘して、さて、長空の王はどうなるか?(´;ω;`)

 

f:id:haruchanharu:20220906102441j:image

 

《长空之王》王一博、胡军、周冬雨
《万里归途》张译、王俊凯、殷桃
《中国乒乓》邓超、许魏洲
《无名》梁朝伟、王一博
《热烈》黄渤、王一博 
《深海》动画 - 田晓鹏

 

なんで三本同時なん?(´;ω;`)(2回目)

 

mtも心配だな…。自分のできる範囲で頑張ろうな。

ついつい若いお嬢さんたちが心配になってしまう。

あとは映画の力を信じよう。

長空の王、頼む。

 

cr:画像内

 

あと、ごらん。

博君一肖の大粉を。ほっとんど弟の大粉だから、息まいている。

やっぱり蓋を開けたら、CPは、みんな弟の粉なのかもしれんな…。

これもまた悲劇。mtになればいいじゃんか。だめなの?

事務所はこれらの大粉と連携してんじゃないのか?

わからんけど。