はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やってくれたわ、俺たちのシュウウエムラ

weibo見てたら、これ見つけて叫んだわ。

うおーーーーーーーーーーー!!!!

シュウウエムラー!!!!すごいよ。ありがとーーーー!!!!

これだよ。セーラームーンとのコラボ!!!

「月に代わってお仕置きよ」ではないのよ。

 

一博くんは、亜美ちゃんなんだ。

これは前に一博くんが投稿したネタなんだ。

自撮りと並べて、亜美ちゃんの画像をあげたんだ。(似てるって意味でね)

だからシュウウエムラはちゃんとわかってやっているんだわ。

本当にすごい。よく知ってるわ。

これ欲しいわ。これが欲しいわ。シュウウエムラ日本はどうなのか?

あーびっくりした。やってくれるぜ。

 

街舞の一博くん相変わらずリアクションがとんでも可愛くて悶えていたらこんな時間やし、weiboみたら投稿いっぱいあって、もう、0時やん(´;ω;`)

猫は妨害してくるし(幸せ)、さてやるか。やるんかいw