はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデートシュウウエムラ💚

もう。もう。毎度毎度最高なんですけど。

シュウウエムラ様様様。

家具の投稿では、黒はまだ着なくていいって言ったけどさ、

同じ口でやっぱり黒も似合うというよw

 

weibo.com

なんてこと。表情が柔らかくてすごく好き。

これは可愛いとは言えないよ。本当に綺麗なの。

私は日本人だもの綺麗なものは綺麗と言っていいよね?(´;ω;`)

本当に宝石みたいな子だ。

私は本当にこの子を見ていると性別とかどうでもよく思えてくる。

すごく中性的なんだけど、女っぽいということではなく、芸術作品みたいに綺麗な子だと思う。

それが、あちらでいう仙っていう表現なんじゃないかなと思っているが、

どうかな。まだまだ修行が足りないな。

 

これだよ。

とにかく可憐。そうそう可憐って表現がいいかもな。

 

 

今日回っていた陳情令のbts

CPの動画だけど、一博くんだけなので大丈夫だと思う。

うう。可憐だ。もう美少女じゃん…。

こんな可憐な子がいるんだぜ?今成長して上のようにさらに美しくなっている。

私がおかしいのかな。ええい。俺のブログじゃいw

 

weibo.com