はるのーと

推しの記録のためのブログです。

たそがれとゼニス…兄

たそがれ〜。

26日楽しみだね〜。

 

兄さん、とっても素敵です(*´ω`*)

 

この暖かい光すごくいい。

兄さんはどんな方向に進んでいくのか楽しみだ。

何をやっても話題になって、人気があるがゆえに黒の標的になってしまう。

兄さんは、作り手の方に回りたいと思っているんじゃないかと思っているがどうかな?

まだ早いか…。

まあ悠々自適だよな~。その世界のトップを体験したんだから。

 

 

そうそう、例の事件で男性が逮捕された後、🦐さんたちの面白い投稿を見たよ。

兄は、30歳になったのだから、恋愛をして欲しい。

兄嫁ができたら、公開して、祝福させてほしい。

 

本当だろうな?wwwwww

私はしかと心に留め置いておくからなw

 

今週は、🦐に強めの対応週間なのだw

 

■ゼニスも。

新しい動画がきている。

めめっめめめっちゃかっこいいーーーーーーー!!!!

そして、とてもエロいwww

男性フェロモンがすごすぎるな。(;゚д゚)ゴクリ…

兄さん日に日に雄みが増していく。

なんでかな?なんでなの?( ̄ー ̄)