はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㉜おふぃさる6回目

おふぃさるの写真がすごい。

サイズががたがたやな、なんでやろ?w

いいよ、いいよ、クールだよー。

 

これだけ横向き。

 

安定の360度死角なし。白い彫刻とよく比較されてるもんなw

 

 

私が注目したのは、この写真だ。

これもっとアップにしたらわかりやすいのかもしれんが、この小ささでもよくわかる。

顔のパーツの配置だ。見事に左右対称。そして、配置も見事。

美しい顔だと思う。いつも同じことばかり言っている。

でも、毎回驚いてしまうんだ。仕方ないよなw

 

もう一つ。

一番右、隠し撮りっぽい感じがすごくいい。

白ティを着ると顔が白く光って見えるwww

冷白皮。綺麗だ。

 

 

唇むーん。可愛い。

 

 

公式

いい仕事している。かーわーいい(*´ω`*)

 

 

今回一番ぐっときたのは、これなんだよな。

これ多分おCHANEL様だと思うんだ。

そして、足見てほしい(´;ω;`)8分丈ぐらいだよな?

俺の心の高ぶりをどうしたらいいのか?www

何でも着こなすんだけど、すごく似合ってる。

CHANELは、恐らく契約上レディースしか着れないんだけど、むしろそれが一番似合うんだ!!!よくわかってるおCHANEL様。

 

この服で番組でないかな…。