はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫×月にかわってお仕置きよ

これはもう、シュウウエムラ様に感謝をせねばなるまい。

これだ、これでめっちゃ喜んでいた熱を思い出したw

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

 

ありがとう。最高です。

黒猫肩ということは、子猫は黒猫ではなく、子猫がセーラー戦士ということでよろしいんですね?

本人が望んでおりましたので、セーラーマーキュリーで一つお願いしますw

あの頃は101に出ていたので、女の子のダンスを踊ったりしないといけなかったのだ。

自分への願掛けみたいなものだったんだと思うぞ。

101のダンスの練習風景を見てみてほしい。顔が死んでいるw

なんで女の子のダンスを踊らないといけないんだ。

しかし本番では完璧なアイドルスマイルで誰よりも輝く。

それがプロ子猫であるキリッw

 

 

あー。これは欲しい。可愛いなー。

シュウウエムラの眉毛かくやつ持っていたけどな。すっごい長い間使えた。

 

公式動画

シュウウエムラのセンスはずっと最高。最高なんだぞ。

 

weibo.com