はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-08-09から1日間の記事一覧

街舞5 bts

街舞おふぃさる写真がきた。 もう、すごい。顔が綺麗すぎる 私がおかしい?でも本当に綺麗だよ。 左右対称は、美形の条件。本当に綺麗な先生である。 そして久しぶりの尖ったバージョン。 これとか特に左右対称だと思う。このパーツとこの分布は神様の采配w…

街舞5⑥放送決定!

8月13日夜8時放送開始! お盆。 バラエティはドラマほど激戦じゃないのかな? すんなり決まったね! 日本では9時だ! 例年通りだとこの放送は本当に長いので忍耐が必要。3時間とか4時間とかあった気がするよ? 頑張ろう(*´ω`*) 楽しみすぎる!例年通りだと…

どうしたの?🥺(おシャネル様BTS)

一博くん誕生日にアップされたbtsっていうのかなアップしたけど、どうしたのさ? お顔がぴえんじゃないのさ(´;ω;`) 前半はとてもかっこよかったのだが、後半は、よく見るとぴえんみたいな顔してる。 最後は、香水ふりまくって、いじられていたけれどw 顔…

アップデート...一博くんが3人

ぴーすばーど 久しぶりにみたなー。 カジュアルっぽいけど結構なお値段した記憶がある。 中高生が止まらないwwwなぜなの?一博くん。 あなたいくつなの?って姉さんにも言われていたよ? うおぉ。モデルモード突入。 突然あふれ出すカリスマ性www落差が激…