はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート...一博くんが3人

ぴーすばーど

久しぶりにみたなー。

カジュアルっぽいけど結構なお値段した記憶がある。

中高生が止まらないwwwなぜなの?一博くん。

あなたいくつなの?って🏍姉さんにも言われていたよ?

 


f:id:haruchanharu:20220808121600p:image

f:id:haruchanharu:20220808121608j:image

f:id:haruchanharu:20220808121604j:image

 

うおぉ。モデルモード突入。

突然あふれ出すカリスマ性www落差が激しいよ。

f:id:haruchanharu:20220808121803j:image

 

おしゃんな公式動画

これはセンスがある。

何気に体を動かしているが、踊れる人がやるとこんなにかっこよくなるのね。

本当にいつ撮ったのだろうか?もう今のビジュアル。

すごいタイトなスケジュールだよね?

可愛いなぁ。可愛いなぁ。

 

 

weibo.com

お洋服詳細

きっと瞬殺されるんだろうな。


f:id:haruchanharu:20220808121745j:image

f:id:haruchanharu:20220808121742j:image

f:id:haruchanharu:20220808121738j:image

f:id:haruchanharu:20220808121735j:image

 

シュウウエムラ

3D。黒いバックの一博くんもまたよきよき。

すごくかっこいいし、一博くんとシュウウエムラの相性は本当にいい。

ひょっとして一番古い代言人なんじゃないかなぁ?

この美しい造形がこの上なくはまっている。

 

weibo.com

 

各都市で行われている画像をまとめている。

凄く素敵だったのでぜひ。

 

ケンタッキー

青いアイスクリームを食べる一博くん。

これのクライマックスは、なにより瞳のアップ。

くぅぅぅ、綺麗すぎるやろ。

 

weibo.com