はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-08-18から1日間の記事一覧

アップデートシュウウエムラ💚

もう。もう。毎度毎度最高なんですけど。 シュウウエムラ様様様。 家具の投稿では、黒はまだ着なくていいって言ったけどさ、 同じ口でやっぱり黒も似合うというよw weibo.com なんてこと。表情が柔らかくてすごく好き。 これは可愛いとは言えないよ。本当に…

街舞5⑬OPのbts

街舞5。どこのチャンネルでみるかいまだに決めていない。 去年と違うな。 携帯とか小さな画面で見たくないの。 でも字幕がないからはっきりとはわからない。 うむ。去年みたいにTV(YouTube字幕付き)で見たかった。 さて、OPのbtsが来たぞー。 私はACさん…

冰雨火④監督さんの投稿

現在、冰雨火が、放送中の一博くん。 熱血刑事で、弟の演技についてのタグも一日ですぐに消えた。文句が言えないんだろう。しっかり演じているもの。認められている。( *˙ω˙*)و グッ! しかし、シリアスなシーンでもどうしても感じてしまう愛らしさ。姉さんた…

スターありがとうございます(*´ω`*)

またしてもスターありがとうございます。 スターをいただいた記事を見るに、姉さんでしょうか?(*´ω`*) 私は同担拒否など複雑な性質ではありませんw ただbjyxが大地雷だけど、兄も好きなです。十分複雑か。 また来ていただけると嬉しいです。 その時までに…