はるのーと

推しの記録のためのブログです。

公式熱烈クランクアップ発表

公式からクランクアップ報告。

2022.5.27-2022.8.5

8月4日の夜に終わっていたようだけど、昨日の一博くんの誕生日をスルーして

今日報告。うーん。

 

 

この動画は本当にやばい。

ままあいにー(ママはあなたを愛してるw)が至る所で炸裂している。

またママ粉が増えそうw

一博くん、あなた本当にどうしたの?若返り過ぎでしょ?www

 

■兄さんに頭なでなでされる動画

weibo.com

 

■クランクアップを祝うみんなのダンス動画

めちゃくちゃ一博くん可愛い。可愛い!!!

最後後ろに後退していく一博くんの可愛さはもう、びっくりしちゃう。

25歳なんだって。信じられない。中高生に見える。

 

weibo.com

ママ粉悶絶。ひたすら一博くんは可愛い猫ちゃんやわんこの画像と比較されるw

なんでこんなに可愛いの?であふれかえっている。かっこいいなんていっている人みたことないんだが(◎_◎;)

頭を撫でられることに全然抵抗がない。

むしろ、喜んでいる。

これは中国で伝統的な教育を受けた男性では稀有な存在だと思う。

しかも可愛いと言われても男性にバカされるどころか男性粉も多い。

中性的でも女っぽくならないのは、上品さのおかげかな?

 

 

ポスター

 


f:id:haruchanharu:20220806181221j:image

f:id:haruchanharu:20220806181224j:image

 

トレンド