はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑫bts&ACさんとダンスの練習

おふぃさる画像がきた。

震えるわ。この清廉さは、天元突破。

この瞬間はきっと心が清らかなのではないか?

美しい。本当に。

 

 

 

ACさんとのダンスの練習動画

先日の放送で、ACさんと踊ったダンスの練習風景を公式がアップしてくれたよ。

本人は本意ではないとは思うが、あふれ出る可愛さは、もう止められない(*´ω`*)

ママ粉はそこに痺れる憧れるのよーw

ダンスの基礎がしっかりしているから軸がぶれずに、美しく踊る。

それが、一博くんのダンスだ。人柄と同じだな。

 

これイヤホンで声を聞いてみてほしい。

一博くんは、素に近いと思うが、声が小さくて、穏やかで、ほんとうに大人しい子だ。

そして、真面目にAC先生の話を聞いてる。

それから肌のつやをみてほしい。本当に凄まじい美肌美白。

本当に宝石みたいな子だと思う。🏍冥利につきるわ(´;ω;`)

 

 

公式ダンスのところだけの動画

weibo.com

公式から写真がきたぞ。

かわ、可愛い💚本当にいくつなの?w