はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑥放送決定!

8月13日夜8時放送開始!

お盆。

バラエティはドラマほど激戦じゃないのかな?

すんなり決まったね!

日本では9時だ!

例年通りだとこの放送は本当に長いので忍耐が必要。3時間とか4時間とかあった気がするよ?

頑張ろう(*´ω`*)

 

楽しみすぎる!例年通りだとよーくのYouTubeで課金して見れるよ!

初の女性隊長と一博くんの絡みも楽しみ。

おそらく一番遠くに配置されるんだろうけどw

粉は揉めずに仲良くしような!な!な!無理そうwww。

 

公式発表

f:id:haruchanharu:20220809120410p:image

 

一博くんのWeibo更新

8月のtodoリスト。

1ダンスの練習

2毎週土曜は街舞を見る

 

 

YOUKUが新しい写真をアップ

もう可愛いのオンパレード。どうしてそんなに可愛いの?

5歳だの、小学生だの、スイカちゃんだのwアクセがヘアピンにされたりwww

現実、ここ。2022年現在の一博くんの進化はここなんだよー。