はるのーと

推しの記録のためのブログです。

雑の談

雑談なので、スルーでOKだ。多分w

 

なんか体がだるいんだわ。

熱は下がったが、40度近くあったので体がめちゃくちゃ弱っている。

お腹はすくので今日から普通の食事をし始めた。

体重も減ったわwこれをキープしたいといつも思うが自然と戻っていくんだよなw

早く寝るわ。

 

今日子猫は北京に戻ったな~。

しかし、子猫は2022年からこのレーシングチームと協力していることを俺たちに教えてくれていたんだな。

気づいた猫猫いたか?wwwおらんよなw

子猫はどう思っているんだろうな~。俺の粉は鈍いなって思っているよなw

もしかしたら猫猫がまだ気がついていないことがあるかもしれんね。

子猫が自撮りをアップした時は、これから撮影に入るからしばらく会えなくなるよのサインだもんなwww多分w

ちなみにそう考えると23.09.06( ̄ー ̄)ニヤリ

人魚ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に撮影していたらおばちゃんの粉気が狂うんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

全家が楽しみにしているぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今回のレースの件は仕事だったのか、プライベートだったのかかなり微妙なところだな。

子猫の代言人になるのは競争率も激しそうだしな。

代言人も長くて2,3年は当たり前だしな~。

今の子猫は国民度が爆上がりしているから、さらに子猫の価値があがってそうだ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

次は、上海のオリンピック絡みだな。

ここには現れそうだぞ。上海と言えば来来。

俺もそのころまでには万全になって推し活楽しまねば。

 

おやすみ、来来(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )