はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑦公式動画&おふぃさるbts

これ最高だからどうか見てほしい(´;ω;`)

このドラマに出られて本当に良かったと思う。

監督や共演者が一博くんの演技について語っているものだ。

 

私はもう何も心配をしていないよ。自分の目でみて確信が持てた。

無名でもきっといい演技をしている。

そして、警察官の粉が増えるんじゃないかなと予想している。

こんなに綺麗で熱血で誠実な警察官、イメージ爆上がりでしょう?

本当はいないけどw

 

心をとろかす笑顔。btsだよー。

隣の俳優さんが一博くんのこの表情を見て優しい顔をしていた。

美しいというのはやはり人を幸せにすると私は思う。

 

 

ドラマの公式の動画。

インタビューの顔が幼くて、すっぴんっぽくてとてもいい。

彼の大人しくて穏やかな性質と内に秘めた負けず嫌いで真面目な性格は、

好感度が高い。

俺の推しは、俺の推しは、なんて魅力的なんだ。こんな子いるんだね。

俺が🏍だからフィルターかかっているのかな?

もうわかんないわ。

 

video.weibo.com

王一博的剧本上全是笔记

このタグトレンドに入っていたけど。

一博くんの台本は、メモだらけ(´;ω;`)

本当に頑張っている。いい子。真面目な子だからね。

 

ドラマ公式動画

weibo.com

中国ドラマはファンタジーが多いが、弟はあまり向いていないような気がする。

特に年齢を重ねてからのファンタジーは痛い。特に女性。

飛んだり跳ねたり、魔法使ったり…。

 

一博くんはとても現実的というか効率厨みたいな思考傾向がありそうなので、

現代劇や風紀洛陽のような推理ものがあっている。

多分、一博くんチームは、あまり彼の本質から離れていない役を選んでいるんじゃないかな?陳宇なんか一博くんの性質にかなり近い。

芸術はやはり生活から来ていて、引き出しにないものはまだ今は上手く演じることができないんじゃないかな。ベテランになれば違うのだろうけど。

特に一博くんは演技学校出身ではないしね。

だから、一博くんチームの本の選定は強いなと思うんだ。

長空の王も熱烈もかなり演じやすそうである。

 

このドラマを公安警察が推しているのをみてすごーって思ったwww

このドラマは目に見える評価だけでなく、きっともっと多くのものを一博くんに残すよ。🏍の粉とは違って、別の強強な粉の後ろ盾ができそうな気がする。

それだけ警察官のイメージを爆上げしている。

 

本当にいい子だね。

天賦の才。みんなが彼の演技をこういうが、私は他の才能もあると思っている。

人に愛される才能。

あるよね?こんなに可愛く笑うんだもん。一体誰が抗えるのか?

この笑顔の破壊力はすごい。

彼はきっと、今とても満たされている。

愛するよりも愛されるのが似合う男の子も珍しいね。かーわいい(*´ω`*)