はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これはまた兄

わかりやすい兄。

またCP粉が力技なcpnを出しそうな写真を 出したなw

どっちにしても彼女たちのcpnは、絶対に辿り着けないだろう。

 

19年の兄の工作室の文章を見て以来、俄然bjyxへの嫌悪感が増している。

もう兄にとって害でしかない。

bjyxは100%ない。断言できる。お金にまみれた汚い世界だ。早く目を覚ました方がいいと思う。人として後悔することになるかもしれないよ?

話がずれた。

 

兄は誰かに気づいて欲しいなんてこれっぽっちも思ってない。

自分がやりたいからやっている。

まじで兄さんの覇道は半端ないわ。

 

うん。これは…、あれだわ。

兄は、少し前からずっと同じことを押してくるんだよなー。

兄さんの有言実行ぷりには頭が下がるわ。

 

わかりやすい兄。私この顔知ってるわ。

すぐにわかるよ…。

私たちはおそらく、本筋を追っているのだから。

 

f:id:haruchanharu:20220814114315j:image