はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ドラマはこないが兄は来たw

ドラマは来ないが兄は来たw

李宁の直播が来た。

これなー。これ、ちょっと嫌なものを見てしまって心が痛むわ。

工作室からの投稿

明らかな超級のA。今日もいい男である。

 

 

兄さんの腕のアップ。

ちょっとしたエクスペンダブルズやないかwww

すごい筋肉。直播の動画を見たらわかるんだけど、胸がすごい揺れるんだわ。

兄さんの筋肉どうなってるの?胸筋、どうか胸筋を見せてほしい。

 

 

笑ったのはここ。

靴の紐を結ばれそうになる30歳男性www

酷い。

video.weibo.com

 

嫌なものというのが、兄さんが白く修正された写真だ。

工作室の写真と比べてめちゃくちゃ色白になっている。

これが彼女たちのやり口なんだ。

どうしてかわかりましょうか?

色が白い方が受けだと思っているからwwwwww

私はこれを見た時に大爆笑してしまった。なんてこと。

幼さを笑えばいいのか。末期なので苦し紛れの説なのかなんだかしらんが、

兄さんには迷惑でしかないよね。ごめん。

 

みて、兄さんの手を。白いどころが黒いw

 

一般人が見たら兄さんは決して色白ではないのに、彼女たちは兄を色白にしなければならない。それはなぜか?

色が白い方が受けだからwww

ばかすぎるでしょう。

あっ、言っちゃったwww。

でも兄は迷惑をこうむっている。ごめんな、兄さん(2回目)

 

しかも生まれつき美肌美白の弟よりも色白にするのは無理よ。

弟は映画の撮影で色黒になったから攻め。

お腹痛いwww。

本気で言ってるの?ネタだよね?笑うとこだよね?w

 

はー。

 

この人たちの仲間になりたい人本当にいるの?

彼女たちはピエロで、勝手に一人で踊っているのだ。

周りの人たちは、みんなわかっているのに、自分だけが誤りに気づいていない。

(気づいていて金のために故意にやっている層もいるけどね)

 

兄に嫌われ、弟に嫌われ、唯粉には💩扱い、星に凸ってこようものなら、さらされて排除される存在。自己満足だけではなく、星に実害をもたらす、アンチと同様の存在。

永遠にさまよう野良粉、それがCP粉。

 

ごめんなさい。酷い投稿になってしまったね。

消すかも。

この記事をあげてからアクセ数が激減w

あー、ごめんな。ごめん。やはりbjyxまたは予備軍がこれをみていたか…。

しかし、これが現実なんだ。ごめんな。早く洗脳をといて楽しく応援しようぜ。