はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博电影之夜bts2

まだあった。朝起きたらまた上がってた。

一博くんもスタッフも🏍もお疲れ様だ。

やはり熱烈の洋服が似合ってる。

それに痩せたなー。すごく急激にスリムになってる。心配だなぁ。

このスタイル好きすぎる。

 

長空の王で来てた服についていたブローチはおシャネル様の最高級ブローチだとか。

高貴な子には高級なものが似合うな。

赤ちゃんでも持ち前の気品が滲み出ている。

育ちに感謝なのか?生まれ持った資質なのか?


f:id:haruchanharu:20220815054529j:image

f:id:haruchanharu:20220815054532j:image

f:id:haruchanharu:20220815054535j:image

f:id:haruchanharu:20220815054526j:image

 

下班の時のお洋服。

こんなところまでトレンドになる。

本当にすごい日だった。一博くん爆発していた。ここまでの売れっ子になるとは感慨深い。

陳情令を経て自分の努力と周りのサポートでここまで来たんだな😭

なんとなく趣味と違うような気もしないでもない。何でも似合うけど。


f:id:haruchanharu:20220815055816j:image

f:id:haruchanharu:20220815055813j:image

f:id:haruchanharu:20220815055810j:image

 

CHANELのブローチ。

4,620,000元らしい。調べてみると日本円で約9千万!!!!

アンバサダーでもこのブローチをつけたのは4人だけなのだそう。

一博くん以外は全員女性である。

本当にすごいね。

一博くんが着用しているシャネルは女性ものなのだが、とても似合っている。女性っぽくならなくて、中性的なんだよ。本当にすごい強みだと思う。

 

 

こちらになります。

とっても似合っている。

CHANELがこのブローチをつけるのにふさわしい人物だと認めたのだろうね。

すごいわ。