はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博电影之夜bts

微博电影之夜すごかったです。

レッドカーペットは結局2回あって、衣装も変えて出てきました。

もう一回変えてたwwwすごい。

 

1回目の更新。

長空の王の時の衣装の写真。

めちゃくちゃかっこいい。ツンってしていると尖っていたころの一博くんを思い出す。

 

 

めちゃくちゃ綺麗。絵みたい。

 

 

2回目の更新

熱烈は、この衣装で出ていました。

個人的にはこちらの衣装がとても好き。似合っている。

こちらの衣装の方が、一博くんの性質にあっているような気がした。

 

もう王子様だわな。

いや、もういっそのこと公主でもいける。

ごめん、あなたを女の子だと思っているわけじゃないの。

あまりに中世的で、綺麗だから、頭が混乱している…。うーん。

 

気品がすごいんだよな。

一博くんはスターになるために生まれてきたって書いてた人がいたな。

 

 


18:42