はるのーと

推しの記録のためのブログです。

祝新代言人ボトル

一博くん、新代言人、吨吨BOTTLED JOYおめでとう(*`ω´*)

全球だ!おおおお!恭喜!!!

 

めちゃくちゃかっこいい(*´ω`*)

そんなに飲めないけど欲しいwww

 

 

f:id:haruchanharu:20220921182758p:image

 

変わったサイズだな。

スポーツする子によさそう。

動画は2人の一博くんが登場で悶絶。

 

ゆにくおふぃさる動画。

weibo.com

 

メイキングもちょー可愛い。

何でこんなに上品なのか?

普段は赤ちゃんなのに🤦‍♀️

振り幅がデカすぎて頭が混乱する。可愛いよね。本当に可愛い子。

深窓の麗人。仙子よ。地上は危険がたくさんだから、気をつけてな(´;ω;`)

これは、粉ならば絶対に見るべき。

私はGIFもたくさん保存してすぐに見れるようにしているwww

 

cr:吨吨BOTTLED JOY 拍摄花絮


f:id:haruchanharu:20220921140046j:image

f:id:haruchanharu:20220921140051j:image

f:id:haruchanharu:20220921140043j:image

f:id:haruchanharu:20220921140054j:image

f:id:haruchanharu:20220921140048j:image

 

video.weibo.com