はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑭bts(心が穏やかになるw)

2日目おふぃさるからのbtsがきた。

もう最高すぎて、なぁ(´;ω;`)

 

これwww

一博くんは棒付きの飴が大好き

トレンドで、一博くんまた飴を食べるwとても可愛いって書いてあるな。

わかる。もう可愛い。アンチ以外、大体みんな知ってるw

 

 

この写真大好き

穏やかで柔らかい雰囲気が伝わってくる。これだから街舞は最高なの。

ふとした瞬間の写真が本当にいい。

 

 

あとこれ

陳情令ヘビーユーザーなら知っているはず。

一博くんは当時まっこうのずれをいつも気にして鏡で確認していたw

今も変わっていない。可愛い!!!!(*´ω`*)

あと、これは放送はまだ先だと思うが心が穏やかになるシーンがあったので、

一博くん粉はぜひ見てほしい。

幸せになれます。

🏍姉さんがあげてくれた。もう心が穏やかになる。

赤ちゃんがいます。

なんていい笑顔なんだろう。

コメント欄は、可愛い、天使で溢れております。

(cr見えるかな…)

私これ待ち受けにしたいw 可愛い可愛い可愛い。

天使いた。中国にいたよwww

ああ、まじで、今回の街舞は表情が豊かだ。

すごくメンタルが充実しているんだろうなー。もっと可愛くてもいいのよ。

もうわかるよね?博君一肖なんか夢のまた夢なのよ?

本人を見てほしい。こんなに可愛いよ?

 

weibo.com

蚊を追い払う一博くんトレンド入りwww

虫嫌いだもんね。陳情令の時は兄さんが払ってくれたけど、今は自分でやるしかないw

なんかおっとりしてそうにも見える不思議。可愛いね。

 

おふぃさる動画

weibo.com