はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㉔4日目色々

街舞の一博くんの可愛さは異常。

多分、普通にしているだけで仕草や表情がすごく可愛いんだと思う。

🏍としてはとてもおいしい。

 

1.ははははは~

リンク切れしてる…。

 

2.ペンがないにゃ~。

あれ、一博のペンがない。

どうしたの?

兄さん、一博のペンみなかった?ここに置いてたはずなのに(´;ω;`)

(一博のペンどこ、どこ、どこなの?)

私の使っていいよ~

(私:可愛いーーーーーーーw)

weibo.com

 

3.座るのかい座らないのかいw

きょかさんのあの登場の後、どこに座るか悩むお化け怖い一博くん。

可愛いかよ。中国男子でお化け怖いが許される貴重な存在。

それがあなたよ。

おふぃさる動画

weibo.com

 

4.女王様ですか?

一博くんは、布布さんの判定について疑問があったようで聞く。

なんでそっちなの?

綺麗だったから

(はぁ?みたいな顔をするw)

布布さんが離れる時、一博くんに握手を求める。

ありがとう、ボス。

(私:びっくり。老板って…)

一博くんは手を離さずにさらにちょっかいを出す。

一博くんはたまに女王気質になる。

自分のことが好きであることに絶対の自信がある相手に対して発動されるw

とにかくちょっかいを出す。

赤ちゃんかよwww可愛いぃぃ。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 视频截图 ​​​

好きな人、普通の人、嫌いな人が本当にはっきりしているwww

 

weibo.com

隊長リアクション来た

私これを楽しみにしている。