はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どうしたの?🥺(おシャネル様BTS)

一博くん誕生日にアップされたbtsっていうのかなアップしたけど、どうしたのさ?

お顔がぴえんじゃないのさ(´;ω;`)

前半はとてもかっこよかったのだが、後半は、よく見るとぴえんみたいな顔してる。

最後は、香水ふりまくって、いじられていたけれどw

顔を見ると終始ぴえんなんだよな…。

どうしたのさ?

うーん。これはこれでまたママ粉増えそうな予感w

こんな完璧なぴえん顔ある?w

可愛いー。

 

 

公式動画。6か月したら見れなくなるけど…。

weibo.com

billbillのおふぃさる動画も乗せとく。

こちらだったら消えないはず。

www.bilibili.com