はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火④監督さんの投稿

現在、冰雨火が、放送中の一博くん。

熱血刑事で、弟の演技についてのタグも一日ですぐに消えた。文句が言えないんだろう。しっかり演じているもの。認められている。( *˙ω˙*)و グッ!

 

しかし、シリアスなシーンでもどうしても感じてしまう愛らしさ。🏍姉さんたちには可愛い子犬に見えるよう。私もだw

 

私はYOUKUでゆっくりと中国語字幕で見ているがとても面白くて、スピーディでどんどん次を見たくなる。共演の俳優さんもそれぞれ個性的でわくわくする。

風起洛陽にはなかった感情であるwwwこちらはスルメドラマだからタイプが違うんだけどね。

 

監督さんの投稿。


1枚目のスクリーンショットは、陳宇のモデルとして取材した麻薬取締官が、放送を見てプロデューサーに書いたコメントだ。私は一線の警察官の喜びに感動した。


2 ~ 4枚目については、ゆっくりですが、私たちは毎日進歩しています。みてくれるみなさんに感謝します!!

 

やりとりについては大体こんな感じだと思う。

ドラマ、見れば見るほど面白いです。臨場感がすごくて混乱しています。

指導してくれてありがとうございます。放送されていることを知らない人も多いんですよー。

必ずこのドラマは推薦しないといけません。(麻薬撲滅のためにも)禁毒人や周りの親友や同僚はみな見ています。

私たちは、現場で働く麻薬取締の英雄たちに敬意を表します。私たちの幸せを守ってくれる。

みたいな感じかな。


禁毒人はおそらく麻薬取締官。その現場の警察官がこのドラマのリアルさに太鼓判を押している。

これは製作陣に対する最高の褒め言葉なのでは?


陳腐なドラマはいくらでもあるもの。この手のドラマで大事なのはリアリティ。

この監督の現場でのbtsも見たがとても厳しい方のように思えた。

厳しいとは、自分のビジョンがとてもはっきりしていてそれに値しない絵や演技はダメだとはっきり言うタイプだと思う。若手だろうがベテランだろうがそこに躊躇はなさそう。

この作品は、麻取の現場のリアルさをなによりも大事にしたんじゃないだろうか?そして、大きな目標として麻薬の撲滅や啓発まで目指しているのでは?


きっとこの麻薬取締官の言葉は嬉しかったと思う。

本当に素晴らしいドラマに出られてよかった😭

 


f:id:haruchanharu:20220818122015p:image

f:id:haruchanharu:20220818122012j:image

f:id:haruchanharu:20220818122019j:image

f:id:haruchanharu:20220818122022j:image


そして、そんな?厳しい監督は、クランクアップの時、一博くんのことを目尻下がりっぱなしで抱きしめてた。

そういうことですw

演技や姿勢が認められたんだな😭

この監督も虜にしたのか?一博くんは、見る目のある人には本当に鬼強であるw

レンズの前では丸裸だから、私たちにはわからない一博くんの素晴らしさがこの監督には見えたはずだ。

ぐぬぬ。羨ましい。一体どれほど綺麗なの?やはり仙なのか?

 

この監督と言えばこのシーンだね。

ドラマの撮影中に一博くんが涙を流すシーンがあり、それを撮影していた監督が取り終わった後にこういうんだ。

 

我觉得这真的是天赋

これは本当に天賦(天が与えた才能)だと思います

 

weibo.com


この監督にここまで言わせた。

これは映像として放送されている。

お墨付きが強すぎる。

ていうか、今気づいたけど林局長、隣におるやんwwwどんな展開になるのさ。

超気になるんですけどwこのシーンを見るのがすごく楽しみだ。


一博くんがすごいのは、売れっ子になっても全然奢らずにマイペースで謙虚な赤ちゃんのままなんだ😭

最高かよ、推せるー!!🥺