はるのーと

推しの記録のためのブログです。

国民的ななにか

これ、23日だ。

すごく中央に近づいている気がするんだが。

気のせいなのか。

こうなったら相当な身辺調査もしてあるんじゃないのか?

520無言だったのは、何か発信して、ないことをあることのように言われるのすら危険だったとか?

こちらも本腰入れてCPの殲滅にかかっているのか?

定期的に発信されている🍬も極端に数が減っている。

神扱いされている緑〇さんが有名だよね。

そもそも🍬は考察の対象外。最初から作り話だから考察する意味がない。

そろそろお遊びはここまでということか。

 

一博くんはこのままエリートコースを行くのか?

何かあったら即時に封殺されるのかな…。

身辺調査は合格したんだろうな。

 

(以下、兄に注意)

 

兄とは違う道をいくんだな。

兄の道の方が私はいいと思うが…な。兄は海外視野に入れてると思うんだよな。

国内でいい本に巡り合えるのか?兄がやりたいと思う本という意味ね。

それに海外で人気があるのは稀有な存在だと思う。

ジャッキー様やトニーレオン様のように。

いつかまーべる作品でてたりして。

 

しかし、綺麗な写真だ。月曜の21時半w


f:id:haruchanharu:20220522184132p:image

f:id:haruchanharu:20220522184136j:image

 

本人もアップ

動画も見たけど、厳かな感じだ。

一番年下だから一番最後に名前なんだろうな。

レイさんと周さんもいる。

今度の短編もこのメンバーはでてる。

今後はかちかちな更新になっていくのかな?やだな。

怖いよ。外からあの国を見ているからすごく怖い。

有事が起こったら、どうなってしまうのか…。

 

f:id:haruchanharu:20220522211154p:image

 

兄さんもきた。

兄さんのすごいところは全て暗記しているところ。他の方は紙を読んでた。

f:id:haruchanharu:20220523192544p:image