はるのーと

推しの記録のためのブログです。

発散させる

さあ、この思いをどう発散させてやろうか。

ここ最近きている考察を読んで衝撃を受けた。なかなかの精度だと思う。

 

私が考察沼に落ちたのはとあるハンマーにぶつかったからなのだが、どうしてそんなハンマーを打ったのかその理由を知りたくて、日々語学を勉強しながら考察を読んでいる。電子辞書も買っちゃったもんねw電子辞書、想像以上に最高だった。

 

私の朝は早いのだが、朝活でストックしている考察を訳していたら朝から周りがひくぐらい泣いてしまった。

なんてことなの!兄!!!

もう感情がジェットコースターよ。

一旦離れて別のところに飛ばされる。知らないから調べる。思いがけずに大きな愛にぶつかって大号泣する。また元に戻って意味を理解し震える。

朝から情緒が迷子だ。へるぷみー。

なんてことだ。これは、相当いい線言ってると思う。

 

いや、わかんないけどさ、でも、これはもう王手なのでは?それとも全てが偶然なのか?その方がすごいけどwww王手だとするとだ、もう何がきても私は驚かないよ。もうこれが初めてじゃないのだ。

少し前から気づいてたよ、ここは沼が深すぎる。そしてもう考察じゃなくて事実の確認だ。神が言ってた意味がようやくわかった。

 

今回のは中身を精査してみて、かなり精度の高い考察だと思った。これは広まらなくていいと思う。こういう精度の高いものはわかっている人だけが心に留めておけばいい。

もともと私を沼に落としたハンマーもそんなに知られていないものだ。それでいい。しかし、わかっている人は、一定数いて吹聴せずに静かに見守っている。

 

今回の考察は、ひっそりと人知れず投稿されているものなんだ。いいねもすごく少なくてコメントだって極小だ。ちなみにこのアカウントは、明後日の考察をしていることもあるwそれも可愛くて微笑ましいのだが、膨大な情報量と勤勉で実直な考察は侮れない。たまに特級の考察を出してくる。これも人知れず、ね。お気に入りのアカウントだ。

他にもお気に入りの人が何人かいて、その中でも私が神だと思っているアカウントがある。神の考察は全部読んだ。彼女が私が考えていたことを言葉にしてくれていた。納得しかない。

 

ちなみにCPものぞいてみたが無風だったw

cpnで前半は同じ考察をしていたのに、先に進まずに終わってた。なんでや?いつもトンチンカンなcpn出すのは天然なのか?存続のためにわざとボケているのか?まともに考察したら自分の首を絞めるもんな…。

 

私だって、考察が指し示すものがCPなら喜んで受け入れるのに。結論ありきの考察じゃないからね。当然だけど考察あっての結論だ。ドラマが終わってかなりたつのにいまだに1%のかけらもないんだ。どんなに斜め上から見てみても一番最初にCPは排除される。

 

さて、明日は520。何がでるかな?代言人もお祭り騒ぎだろうね。

 

全然関係ないけれど、弟をアップデートw

ちなみに弟に関する考察は、btsや仕事を考察するしかない。

弟はとても冷静で、隙を与えない。

かたや兄は、やりたいようにやっている。彼の覇道がそうさせるのか。だから兄が考察されるのさ(*´ω`*)


f:id:haruchanharu:20220519233546j:image