はるのーと

推しの記録のためのブログです。

クランクイン

一博くんの新しい映画が今日クランクイン!

热烈。

街舞つながりなのかな?あの方も中央に近い方よな確か…。

ダンスでコメディという噂だ。

絶対に絶対にはまる!!(*´ω`*)

まずどうあがいてもダンスで魅了する。

コメディは前から一博くんにはまると思ってた。

この子、天然なのよねw

回りが知らず知らずに笑顔になってしまう。

私の推しは顔も可愛くて、純粋で、天然属性もあるんだぜ。強い!年上たまらんw

 

まさにひっぱりだこ。これはさ、人気もあるけど、実力だって認められているからだと思う。

一博くんへの風向きが変わったのは明らかに冰火雨からだと思うんだ。監督がベタ褒めしていてそれが業界に広まった。だからこのドラマはターニングポイント。(兄さんでいうと狼殿下)

アイドルが決して出られないドラマにでて成功した。そして無名につながった。さらに評価は上がっていくはず。はず!

あの国でアイドルから俳優への脱皮はとても難しい。アイドルの地位はとても低いんだよね。一般人の認識はギャラは高くて演技ができない。うーん辛辣。

 

ちなみに兄は神がかり的なスピードで演員に転身している。これについては陳情令のbts内で兄が弟の地雷をぶち抜いているところがある。CPはなんでも恋愛に絡めるけど、実はとても大切なことがたくさん読みとれるんだよ。もったいない。私は弟の本質に近づきたいよ。

あの時、弟は自分の演技が良くないことをちゃんと理解していた。だからきっとレッスンをたくさん受けたと思う。

本当に成功してよかった。

 

映画にシフトしていくのはすごくいいと思う。

ドラマよりも映画の方がいい本がありそうな気がしてる。

頑張れ、一博くん!更なる飛躍は間違いない!

ダンスということは元の体格に戻るわね、やったー!😊


f:id:haruchanharu:20220527114528p:image

f:id:haruchanharu:20220527114524j:image

 

公式もきたな。

絵文字かわいい。


f:id:haruchanharu:20220527114050p:image

f:id:haruchanharu:20220527114046p:image

 

ここも出してる。

ヒットは約束されたようなもの。やはり主役のあの方の存在が偉大なんだよね。まんぼーいずとかやってくれて気さくそうに見えるけど、本当に超大物なんだよね。

もう、お祭り騒ぎになってるw

 TikTokが何個か出ていてメンツを見ても、これは一博くん楽しい日々を過ごせそうだ(*´ω`*)

兄さんが紙吹雪をふらせて、最後に一博くんが兄さんを振り返るのを見ましたか?

きっと上目遣いで少し不安そうに兄さんを見つめていたに違いないw

兄さんは保護欲が掻き立てられ、兄さんの粉は兄さんをきっちりとたてる一博くんを可愛がるだろう。

もう、天才かよ!wいや、きっと本人は何も考えずにやっている。だから強いんだよ。裏がない。

甘えたい子と甘やかしたい大人。天天の頃から一貫してずっとそうなのよ。

一博くんのチームは本の選定が神がかってる。彼が惹き寄せるのか、それとも…。

 

f:id:haruchanharu:20220527115711p:image