はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これはセーフなのね

しゅううえむら

新しい広告きました。

結構濃いめに化粧している。歓喜(*´ω`*)

私は一博くんの粉だが、猛烈な顔の粉でもある。

もう101ばりのばっちりメイクは見られないのだろうか。

あの場にいたアイドルの誰よりも輝いていたよ?だめなの?🥺

 


f:id:haruchanharu:20220522132713p:image

f:id:haruchanharu:20220522132716j:image

 

一博くん、520をスルーしたな。

何をするのも一博くんの自由。好きにしてほしい。

5.23追加

これは欲しい。

シュウウエムラは本当にわかっている。

昔ライブで一博くんのメイクするイベントやってたよね。

プロとしては化粧したくなる顔だろうねー。

こんなに神様に愛された顔はそういない。

どうせ私は顔の粉よw

 


f:id:haruchanharu:20220523141615p:image

f:id:haruchanharu:20220523141612j:image

 

動画が神すぎる。

なんてセクシーなのに上品なの。最高のビジュアル。シュウウエムラのセンスピカイチ。

微博