はるのーと

推しの記録のためのブログです。

広報大使!

洛阳博物馆の広報大使に任命された。

518は、国際博物館の日なんだって。

とことん地元に愛される〜。

しかし、かなり前の写真だねー。今はもっとムキムキで、顔ももっとぱんぱんなはず。

軍人役は十分だと思うんだけど。彼の魅力が半減するんだけど…。

むきむき俳優は沢山いるけど、男性で禁欲的な雰囲気を持っている仙子はそうそういない。自分の強み絶対にわかってるよな?トップアイドルだったんだから。と愚痴る。

 


f:id:haruchanharu:20220518103937p:image

f:id:haruchanharu:20220518103852j:image

 

この代言人を見てほしい。

特に動画の方。24歳なのにもっと若く見える。

すごく可愛くて界隈がざわめいたので、こちらへ戻ってきてほしいの。待ってる😭

 

f:id:haruchanharu:20220518104943p:image

微博

 

大変失礼しました。

既に戻ってきてる😍かっこいいし可愛いー。

 

f:id:haruchanharu:20220518164940p:image

微博