はるのーと

推しの記録のためのブログです。

きそうだな。

毎朝5時に猫たちと共に起きている。

ご飯をあげると少しして猫たちは寝るのでそこから私は中国語を訳している。

1時間半ぐらいの朝活だ。

ここしか時間が取れない😭

 

しかし、最近もいい考察がいくつかあって思考を持っていかれている。

本当に兄は自由だ。誰に示すでもなく自分のためにやっている。

そこがCPに食いつかれる原因なんだけど、兄は決してやめない。

兄の覇道がそれを許さない。

だから考察班は何かありそうなものについては、何者にもとらわれずに本筋を追う。

刑事かよ!w

私何やってんだろw言葉も十分にわからないのに、兄のハンマーのせいだw

追いかけるしかないな。

 

あー、神。神の考察が読みたいです!

心の底から読みたいです!

神の琴線に触れるものこないかなー!

 

こないか…、いやまだまだわからないぞ。

数週間後や1ヶ月後に出るパターンもある。

それまでは400を超えた考察フォルダを整理しよう。メモ帳機能が最高に使える!

コツコツやっているが読み返していたら楽しくてまた調べたくなってしまう。漫画のような世界やな。