はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2021ネットドラマ

優秀なネットドラマ9作品が発表された。

一博くんの风起洛阳も入っている。

WOWOWで最新話6かな、まで見ているけど、今のところまだわからないな。面白そうではある。主役の黄轩さんは別格。映画に引っ張りだこなのも納得だ。引力がすごい。それにセクシーでもあり可愛らしくもある。魅力的だなー。

 

同じ作者の長安24時も見たけど、あそこまで人が死ななそうな気がするので、このままあまり血みどろにならないことを願う。私は考察厨で、生粋のミステリー好きなので期待したい!

一博くんの演技すごくいいと思う。たくさんレッスンを受けているのでは?古装での発声も自然だ。今回は声優じゃないから慣れていない人は丸わかりで差が歴然なんだよな。そして何より聞きずらい。ご自分でもわかってるんじゃないかな…

 

赘婿、慶余年のキャストが揃っていたので見始めたんだけど、途中で挫折した。面白かったんだけど時間がなくて挫折した。わたしにはとにかく時間が足りないので厳選してみないと生活に支障が出るw

宋鉄ちゃんすごいな。2つも入ってる。

 

ちなみに街舞4も別の部門で選ばれていた。

彼は、メインストリートを歩いている。しかし、なぜか怖さも感じるw不思議な国だわ。

 


f:id:haruchanharu:20220521001635p:image

f:id:haruchanharu:20220521001639j:image

f:id:haruchanharu:20220521001631j:image