はるのーと

推しの記録のためのブログです。

でるぞー!

①5月3日18:30 (日本時間19時半)

河南卫视五四青年节特别节目

 

写真が、美形💚

 

動画、短い。

weibo.com

動画を見て

一博くんのところしか見ていないが、これはかなりお国柄の違いを感じた。

一博くんはプロパガンダの象徴ポジションにいるのだろうか。

しかもやんずーさんと一緒に出てる。

まじで、やんずーさんと肩を並べてるの?すごいんだけど…。

やんずーさんは、子役出身の国民的人気女優。兄とも余生で共演したね。

私は、怖い。怖すぎる。世界においてあの国がどんな国なのか少しは理解しているつもりだからだ。

兄は、こーいうラインにはのらないんだよな。

安全地帯にいるような気がする。兄の方が外国に対しては強いはずなのにね。

国内だとアンチが多すぎてダメなのか…。何なのか。

一博くんは、誰でもいくことができないポジションにいるがとても危険なポジションだ。

どんなスキャンダルもでたら、アウト。やんずーさんもクリーンそうだもんねー。

さてどうかな。身辺検査されているだろうから、CPなんて問題外なんだろうけど。

年頃の男の子だからねー。間違いなく、一博くんはとてつもないプレッシャーの中で生きていると再認識した。

こなんテレビはそこまで大きなテレビ局じゃないようでそこまで影響はなさそうな気がする。

ビビるほどじゃない。

晩会のほうだな。王道は。

 

②5月4日21:30(日本時間22時半)

放飞梦想五四青春歌会

プログラムがとても長いのだけれども、一番最後に歌うようよw

王一博演唱的《青春恰时来》

前にも歌ってた。可愛かった。

 

f:id:haruchanharu:20220501233559p:image