はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これ好き

tokitoさんのこの小出し感たまらん。

一博くんはパーツが本当に上品で見事。

私が好きなcqlの絵師様の推しが軒並み一博くんなのは納得しかない。

もう一般人から見ても歩く彫刻だもんね。美術をかじってたら描きたくなるわな。

あれ?兄も美術かじってた?兄は一博くんを描いたかね?

 

口元がとっても上品で私は大好き。

本当に君は仙だよ。綺麗としか言えない。

 


f:id:haruchanharu:20220523115331j:image

f:id:haruchanharu:20220523115326j:image

f:id:haruchanharu:20220523115328j:image

 

そして今日正式発表!

全球ですな。ふふふふ。

いやー、動き出した感があるな。

一博くん次のスルーに入ってないそうだから、おやすみタイムだったのかもしれんね。

離れた土地で長い間頑張ったもんね。たいしたもんだ。

ほー、美人さんからいい男に絶賛成長中だ!

 


f:id:haruchanharu:20220524114740j:image

f:id:haruchanharu:20220524114737p:image

f:id:haruchanharu:20220524114744p:image

 

お洋服きた

不思議な柄だな。なんでも着こなす。

流石だわ。


f:id:haruchanharu:20220530052619p:image

f:id:haruchanharu:20220530052617j:image

f:id:haruchanharu:20220530052626j:image

f:id:haruchanharu:20220530052623j:image