はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風4

4話。

金融バトルが始まってますな。

林隊長も始動w

師匠は来来を同席させて学ばせている。

知識はあっても経験がないから。その経験を積ませるのが師匠の任務。

この角度の来来の美しいことよ(*´﹃`*)

 

この2号の服が一番似合ってたわ。

テーラーの主人は無鉄砲な2号を抑えるのは本当に大変だわ。

2号は幼稚で気が強い。幼稚なんだよな。

ある意味そんな2号が殺し屋をやっているのも危険すぎるなwww

人選それであってた?2号の設定はしっかりみたいんだよな。

演じ分けが出来ていないので一人意味不明だった。

この神脚本でそんなはずないもんな。ちゃんと設定はあるはずだ。

 

来来と師匠の会話のシーンはいいな。

2人とも上手いからストレスがない。もっとみたくなる。

来来の悪役を見る目w

嫌悪感がすごいw敵だと思っているんだろうな。可愛すぎやろw

 

あっ、でてきた!!!裏切り者w

殺しても死なないあの人だ。

来来のお兄ちゃん。

こいつに裏切られた。この罪は重い。

 

師匠、来来のこと子どもっていってる?w中国語で見たいわ。

銀行の授業平和やなぁ。この頃、幸せだわ。

偉そうな黄秘書の話を聞くぐらいへっちゃらだもんな。

伝説のキュートな来来きたど。どw

 

萌え死ぬ。俺は今萌え死んだ。すぐに生きるw

かわよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

兄さんも新聞をw

しかも、兄弟そろって下手やなw可愛いかよw

2号の服と髪www23は詐欺よwどう見ても30半ば。

ドイツ語は吹替。

そうそう最初は、林隊長→2号フラグもあったんだよな。

隊長の本音は2号が好きだった説あるかもしれんね。

恋人にあんなことしてたんだから。

兄さん窓へダイナミックアタックw

車を挟んでの打ち合い、熱いな!兄さん一撃食らわせとる( *'ω'*)و 

 

金の延べ棒巡り巡って来来のところに来る。

2号は幼稚だな。死に急ぎ野郎って呼ぼうかな。

慎重なテーラーの主人が計画しても個人の判断でかきまわしていく。

うーん。共感できねぇ。

でも全ては来来のために配置されたキャラと思えば無残なんだよな。

完全に脚本の駒にされてる。みんなそうだけど他の人は爪痕残しまくってる。

妹の顔もこれは本当の顔じゃなくて、党員としての顔だ。

師匠が気の毒でならないよ。父親代わりの兄を利用する気満々だわ。

これは人として共感できねぇ。

 

最後に来来のところにくる兄さん。

うわぁ、来来の演技リアルすぎて泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

まじで自然な演技。天賦の才能。リアルすぎる。

号の泣。

この演技で子猫の実力を認めた人が完璧に多かった。上手すぎた。

生涯誇れる実績が手に入ったことよりも、子猫の演技力を多くの人が肯定したことがこのドラマから得たかけがえのない功績だと俺は思ってる。

子猫が出ているなら間違いない。

子猫が出ているなら見に行こう。

俳優子猫が正しい評価をされ始めた。それが一番嬉しい。

この大爆劇で一気にひっくり返した。゚(゚´Д`゚)゚。

話が逸れるw

 

美貌の来来は4話。

これは俺の壁紙になっている。

劇粉は眩暈がしたんじゃないか?

こんなに綺麗な男の子が存在することに( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ちょくちょくでてしまう。猫猫魂w

 

続く💚