はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風1

がっつりネタは最終話までバレるのでガードしてほしい。

神の視点でいくからw

最近は、ドラマに集中していて他のことがよくわからない。

猫猫みんなそうだと思うwドラマって本当に大変だな。

子猫も猫猫も大勝利だったけどw

1930年上海。

あーそうそう、ギャングの手伝いしてたわw

わかる?子猫演技を変えている。ナレーションが幼いのわかる?天才かよw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

38話から1話になるともう切なくてたまらん。

監督は子猫にあって、来来の設定自体を変えたって言ってたからな。

来来は、子猫との共通点がとても多い。

元々自然な演技で代入しやすい子だけどさらに共感しやすくなったんだろうな。

 

卒業証書はもらってない。

実在する学校が、来来に卒業証書を発行していたのはこのネタだったかw

みんな見てるんだなwww

ギャングのボス。要チェックやで( ̄ー ̄)ニヤリ

 

七宝街。゚(゚´Д`゚)゚。

この街が好きだ。

周おばさんの取引の失敗。これはでかすぎるフラグだな。

ここでも来来の言うこときかずに売らなかった。

周おばさんは取引に向いていない人種だったな。

 

スナイパー2号ははまるんだよね。過去にもはまってた。

林隊長VS2号。

ここは結構ばとってるな。隊長側は知らんけどw

( ゚д゚ )

そういうことか。運命は回るのだな。

 

来来と2号のファーストインプレッション。

2号の演技これでOKだったか?www

こんな声だったか?wキャラがぶれまくりやな。それが狙いか?まさかなwww

来来は上手く演じてる( *'ω'*)و 

来来の心には2号の容姿も怪我も何一つ響かない。

ただ周おばさんが気になっている。

とても善良で思いやりのある優しい子。

丁寧に書かれてる。来来という人間がそこにいるみたい。感動するわ。

こりゃヒットするわなw

 

2号、この演技でOKなのか?w

この2号こそが本物の2号ってことでいいんだな?

兄さんに幼稚って言われていたけど確かにな。

テーラーの主人もこの子を手なずけるのは大変だっただろう。

結局個人の衝動を抑えられない。大局を見ることができない。

2号もここから成長していくのか。全然気づかんかったけどw

 

屋根裏から入るシーン。まさに子猫。黒猫ちゃんがお家に帰るよう。ここ好き。

かなりぎりぎりの生活をしている。

卒業証書は身元が不明だから出してもらえんかったんかw

もうすでに出身地から共産~の疑いがあったのか。

この朝の歯磨きから面接受けに行くまで、めっちゃ見たわw

めちゃくちゃ好き、ここ(*´﹃`*)

周おばさんは、コートを着せてくれて、あなたのせいじゃないとちゃんと言ってるな。

憎めないところが可愛いな。

人力車に乗って景色を見ているシーンもすごくいい。

今は灰をかぶったシンデレラだけど、徐々に美しくなっていくシンデレラのよう。

怒られるぞ、来来にwww

 

来来は受験番号47番だw

火事だーで続く。

 

 

エンディングはこの歌の方が好きだな。心が洗われる。

全話やるかわからないけど、とりあえずロスが酷いので2週目に行くことにした。

絶対、たくさんいるぞあちらに。