はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫現る。

子猫現れたなぁ。

猫猫の中ではプライベートな子猫は投稿しちゃいけないので、

まともな粉は絶対に出さない。

今回も誰も出してなかったなぁ。優秀( *'ω'*)و 

 

このオリンピックなんちゃら大使の撮影した時のお衣装だったな。

これ、今日撮ったんだな(*´﹃`*)

新鮮な子猫。新鮮な子猫や~。

もう閑散期なんて思い出せないぐらい毎日が子猫で溢れている。

映画もあるしなwww

 

オリンピック公式が投稿だ!

5月かぁ、子猫現れるかなぁ。

weibo.com

 

今後は、ドラマの安利に頑張るのと、

映画も適度に応援するのとw、

5月は、白玉の発表があるのと、

このオリンピック関連のがあるだろ、

6月はワイルドエイドの動画が出そうだし、

ディスカバリーもそのうち何か発表があるだろう。

そうこうしていたら夏が来るw

8月は子猫の誕生日だしな(*´ω`*)

楽しいことたくさんあるといいな。子猫にいいことがあれば猫猫は泣くよw

 

映画の件だが、大丈夫そうだな。

劇粉と散粉が前売りを買っているだけでこんなに数が増えているようだw

猫猫はばかじゃない。

おばちゃんと同じ失望演員賞に2度ノミネートされている一番に票房をプレゼントして実績あげるのは馬鹿らしい。

あと、追風者の阿文の最後のシーン、来来は屋上から下を見下ろしていたけどメイキングを見るとちゃんと腰のあたりに命綱がついていた。ぴんと張ってあった。

当然だよな。この現場は本当にいい現場だったな(*´ω`*)

新人俳優だからって安全配慮義務を徹底していないこの映画に不愉快さがとまらないw

子猫は傷だらけだった。

それを今度は子猫を担いで映画の品質の裏書をしようとしている。

1番は演技が下手すぎて、粉がほとんどいないw

_| ̄|○、;'.

こんなん騙される粉はあほだわ。

チケット購入後のくじみたいなのにも子猫だけいなかったんだぜw

大半は猫猫が買っているのにだ。

このやりくちなw好きじゃないな…。

子猫に罪はないが、子猫がどれほどこの映画を応援するか見てみようか。

舞台挨拶もあるんだろうが、一番に力いっぱいしゃべらせてやんなよw

しかし、この期間の映画あんまり強い映画がなくて排片がばかみたいな比率になりそうw

言い方なw

5億とか行ったら俺は泣くわ。まぁ、猫猫は裏で冷めきっているからないと思うが。

101分から10分減ったという話もきいたが、冗談だよな?w

2,3億で留めておいて欲しい。

制作とあの一番と一番の粉が高笑いするの見たくないんだわ。

人魚で大爆発。人魚は来年かな…。

今年は百花もあるから、子猫ノミネートされないかなぁ、雷宇で(*´ω`*)

 

寝る。