はるのーと

推しの記録のためのブログです。

泣いた…追風18

過去一泣いたw

29.30話

ちょっと一万が気になるのでコンパクトに。

29のテーラーの主人の最後がもう泣けた。

こういう重鎮がこういうことをすると泣くて(/ω\)

演技が重厚すぎて俺はもう泣いた。本当みたいに思えたんだわ(/ω\)

 

29は2号と先生との別離だと思うが、

先生が言っていることは筋が通ってて、まっとうすぎて悲しくなった。

結局妹を守った。

片や信念がある。片や家族がいる。どちらも譲れないけど、兄妹でもある。

今までの嘘っぽい雰囲気がなくて、初めて真っ当に対峙した兄妹w

兄と妹って感じが現れていた。

来来に対する兄の態度を見ていて兄は少しDVの気があると思っていたので、

ぶったのも想定内w

かなり本気で叩いてそうだ。

兄は怒っているけれどまた理性的に話していて、妹は感情的に声をあげる。

この2号の演技あまり好きじゃなかった。新人がやりがちな雰囲気で兄さんはどっしり構えていて余裕があった。

自分を殺せと兄をさらに追いつめるwww鬼やでw

前回も責めたし、いつもこのパターンだ。

最後まで兄に甘えた妹だったんかなー。いや最後だから甘えてもよかったか。

これがこの兄妹の形なのだろう。最後まで甘やかした。親代わりだもんな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2号のこのドラマの最大の見せ場はここだと思われる。

2号のシーンはかなり削除されているらしい。

スナイパーとしての2号ははまる。でもお嬢様の2号は最後まではまらんかった。

服も着こなせなかったw

でもこのシーンだけでもこのドラマに出た意味はある。

党員としてのバフを最大限に生かせたw

前の党員になった話の演技はぼんやりしていて、思い出せないw。

2号の演技はやはり平凡でセリフが一番ダメだな。ごめん。

あと、来来を助けてくれてありがとう(*´ω`*)

それで大ピンチになったな。天才を獲得するために多くの犠牲を払った。

 

それよりも牛ちゃんの認識を変更しないといけないかもしれない。

牛ちゃんには憧れの人がいるので、来来との婚約を解消しようとしていたw

恐らく、彼らはずっと会っていなかったので特別な感情はなかったと思う。

牛ちゃんという人は来来と婚約を解消しようとしていたのに、命がけで助けるような人なのか?wwwいつも盾になってますけどw全財産をかけても生きていてほしいと思う人なのか。自分は家族だって言ったんだぞ。

牛ちゃんは三観が非常に正しいスーパーガールだったのに…。

牛ちゃんが来来を叩くので、ヘイトが集まってきている。

それに来来を袖にしたような印象も悪いw

これは、ちょっといただけないなぁ。

牛ちゃんを来来のために改編しすぎてないか?都合よく扱いすぎている。

これが女二の宿命か…。

まぁ憧れの人がだめなら、党の人と結婚するって言っていたので党の人ならだれでもいいんだろw

お父さんの遺言も来来にしとけ的だったしなw

いやここちょっとわからんかったけど、好きな人が死んだんか?w

これ猫猫かちんよw

俺は面白いけどwww結局、牛来了の余地を残した。制作は捨てたくないw

 

はぁ、先生がとても不憫である。

残されたもののことを2号は考えたのだろうか。

それでも行くよな。やっぱり根底には甘えがある気がする。

先生は死んだことになっているんだよな?w

先生の嫁のネグリジェがほぼ下着で見ていられんわ。あんなもんなん?

ぎすぎすの胸元よりも子猫の胸元が見たいわ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

本音ポロリwww

 

今日CCTVのこのドラマの記事を見たけど大絶賛だった。

これ完全に人間関係は師弟関係がメインになっているんだな。

俺はall来だと思って、先生もある、七宝街もある、牛ちゃんもある、同志もある、敵もある。

でも確かに先生はマイナス成長ではあるがw、本当のやりがいを見つけることができるかもしれんね。

来来はこれからようやく自分の才能を生かせるはずだよな。

 

それから2号の泣きのシーンが不憫でならなかった。

隣にいた来来の美しい泣き顔に完敗していた。

まさか男性に負けるとは思わなかっただろうw

うちの子、可憐で清楚な美人なんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あと天天にでていたあの子、美人に成長したなー。

びっくりよ。

あと時の流れにびっくりよw

この子💩のドラマにも出るらしいので、早めに火鉢を焚くことをお勧めする。

または跨ごうか。

 

来来かわよ~。

とうとう入党するようだな。

これで子猫は党員の役をやるのだな。二回目。

 

 

( ˘ω˘ )