はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風2

2話。

早送りをしたらだめみたいよw何が?w

そうそう火事だったわ。

火事だったら、普通逃げるわな。

問題を解けって試験監は言ってるけどwww

すごい試験やな。

この火事も試験の内だったんだよな。

臨機応変、想像力がある人間がほしかったのか。

強靭な精神www

 

師匠、なんかむかつくわwww神視点だからなw

特権階級で何でも持ってるから説得力がない。

しかし、お年寄りがいるのに本当に燃やしたわけ?

中毒になって意識を失うぜ?えぐい試験やな。

 

来来は、最初に逃げ道を見つけて、お年寄りも救出した。

善良で有能。行動力があり、すすまみれの顔も可愛かった(*´ω`*)

 

■師匠のファーストインプレッション。

師匠の子猫の評価は、正直で冷静。

これは最後まで変わってないな。信仰は変わったが何も変わってない。

小さな人物で、ヒーローにはなれない。

でかいフラグが立っていたwww

今から変わっていく。人間性はそのままに見事にヒーローに成長していく。

 

■子猫の目的

お金を稼ぎたい。

お父さんを上海に呼びたいだった。

大きな志は今はまだない。

 

俺だったら絶対採用!wでしょうねw

cr:画像内┏○

 

来来のポイントとしては二つ。

一つは、すでに天才なので、更なる金融知識の発展。実践を積む。

こっちは師匠と。

一つは、信仰の形成。

こっちは七宝街や様々な経験で変化していく。これが愛国心教育にとてもいいと言われているところだろう。このドラマをみれば自然に理解できるようになっている。

 

来来は養い系主人公と言われていて、徐々に成長していくのをみんなで見守っていたw

2話はまだ赤子で、この辺りが最高に可愛くて萌える(*´ω`*)

シリアスになるまで、この可愛い赤子を愛でることができるԅ(¯﹃¯ԅ)

 

結局出身地や行方不明の兄の件で不合格。

ここからがめちゃくちゃ可愛いԅ(¯﹃¯ԅ)

落ち込む子犬ちゃん。

本人が最強の寵愛体質なんだから、地がでてますな( ̄ー ̄)ニヤリ

ママ粉どっさり釣れたかな。

 

兄ちゃん出てきた。

ここあんまりよくわからなかったけど、兄ちゃんいたわw

 

2話からめちゃくちゃスピーディ。しかも無理がない程度で進む。

あちらは古装のドラマは早送りが基本みたいだがw早送る必要はないな。

いいドラマだ。

 

23歳の令嬢2号登場。

老けてるな。残酷なぐらい老けてる。゚(゚´Д`゚)゚。

そして服を着こなせてない。美しさが足りない。オーラがない。

ここで、美貌大爆発だったんだろうが、視聴者は厳しいぞ。

しっかり老いを見抜かれてたwww

少年感があり清純派すっぴんの来来の衝撃に全く勝てない。

視聴者が来来の若々しい美になれてしまった。

新年おめでとう。この発音でOKでたんか?www

俺でも変だと思うが…。テーラーの主人はどう思ったか聞いてみたいな…。

 

来来は2号を利用する気満々で、しかもピアノをほめるよりもいくらもらったのか気になってしまうwwwデリカシーのかけらもないが、生活が苦しいからな。

価値観が違うのだろう。

この時点でも2号の容姿もピアノも全く眼中にないw

しっかり利用して、職にありつく。

 

林隊長。

もっと早く退場かと思ったけど、最後までいくとはなw

 

出自が不明瞭で不合格になるも来来はあきらめなかった。

自分の能力の高さを証明して就職を勝ち取れるか?

 

続くw