はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風5

このペース、まずいなw

気になるところだけ書いていくか。

頑張れるか、俺w

しかし、本国でも色々あっているしな、気になるドラマもある。

ロストインスペースというねとふりのやつで、完全にはまってしまった(◎_◎;)

俺は宇宙が好きなんだ。根っこはガンオタだからな。

いくぞー。

 

あー、ここからか。

兄さんが残したものを確認して驚く。

本当に無垢さが出ていてリアル。善良な子どもだ。可愛い、満点w

天性の役者だな。自然すぎて全然演じていない。そこに来来がいる。

俺は猫猫、とことん褒めるキリッ。

 

来来のこのお衣装は、ずっとこれなんだよな。10話ぐらいまでずっとこれw

それもまたよくて、中に来ているベストは緑だな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

黄秘書、まじで嫌な奴だな。なんでお前に来来が水いれるんだよw

お前の秘書か?先輩風吹かせてるのまじでいい味出している( *'ω'*)و 

こんなに可愛い来来を虐めたら視聴者が許さんよw

でも匙加減がナイスで脚本家はまじでみんなに優しいな。

彼にもいいところがある。彼だけを見ているのもかなり楽しそうだw

 

この郵便屋さんを追いかける来来も大好評で動画しこたまみたわw

 

2号の家、まじで異次元の金持ちやな。

でもさ、これもきっとリアルなんだろうな。ハイクラスの人も地下党員結構多かったみたいだぜ。

わー、2号また勝手に行動している。テーラーの主人に怒られている。

ものすごく未熟だが、めちゃくちゃ人を殺しているんだよね。

人の言うことを聞けない未熟さで23歳ぽさを出したいのか?

もしかして彼女に成長線があったのか?驚きだな。

ちゃんと演じないから伝わらないんじゃないか?

他の演者が上手いからそっちに気をとられてしまう。

特にテーラーの主人は上手すぎる。

 

とりあえず、2号は党員として個人で判断して行動してしまう欠陥がある。

それを笑って許してもらおうとしている幼稚なところがある。

これは最後に師匠が言っていたことなんだよな。

そして、兄の仕事上のスケジュールも簡単に渡してしまう。

兄がどんな窮地に陥るのかも全く考えていない。幼稚で、想像力にかける。

こんなに欠点だらけの人間だったのか。

幼稚で無鉄砲で自己中ってことでよかったか?www脚本の先生教えてくれぃ。

 

銀行の研修の時、兄のことを思い出して気もそぞろだった来来を無言でしかる師匠、こわい(´;ω;`)

やっぱり師匠はややDVの気がある。

 

えっ、やっぱり林隊長→2号やんwww

こんなうっとり顔しとったんかwww

年齢的にも容姿もちょうどあうな。

しかし、最後はあんなことになるんだもんな。どういうことなんだってばよwww

これは憧れだったということか。彼女も不憫やな…。

 

来来最初のバトル。

この愛らしさ、なんやねんw

幼くて、純情で、真っ直ぐな赤子来来。

ここからスタートしたと思うと感慨深いな。最後の成長は涙涙だな。

法律、規則を遵守しているところがもうかわいい。

血みどろ来来(´;ω;`)

よくぞこんな可愛い子を殴れたな。

この悪役も悪よのぅ、しかし来来とは縁があるwww

こっちの後ろには大物女性がついている。怖い(゚A゚;)ゴクリ

 

来来のこのやられっぷり。師匠の庇護欲をえぐっただろうなw

まず命を守らなければならない。英雄はしなない。死ぬのは愚か者だと。

これが師匠の核心かな。命を守るためなら多少の悪にも眼をつぶる。

しかし、真っ直ぐな来来と出会って成長していく。

ここも見どころなんだろうな。

 

内容が濃い。

1話で濃厚である。どこをとっても面白いな。

裏切り者は後にゴキブリ扱いされていたが、彼がいたから面白くなったw

 

2号の独りよがり。

幼稚だなぁ、まじで。幼稚さを利用して甘えている。

彼女の養育歴が関係しているんだろうな。兄が徹底的に彼女を守ったのだろう。

最後は自分の望みを押し通す、兄がそれを許してきた。だからこんなにわがままになった。

2号、共感できねぇwそして幼い演技ができてない。

やはりもう少し若い子にやらせればよかった。

初見では完全に気にしていなかったが、二度目は2号もちゃんと見ていくからな。

 

続く💚