はるのーと

推しの記録のためのブログです。

前売り開始。

これもまたもめている件だな。

今日から映画の前売りが開始された。

 

 

この映画の応援の方法、かなりもめているな。

子猫は2番で、1番じゃないんだ。

子猫が頑張って撮ったものだから見に行く人、

子猫だったら無条件で応援する人、

子猫の出演率と映画の質の口コミを待ってから見に行く人…

 

積極的に応援する派と消極的に応援する派で少し揉めているよな。

 

俺はさ、この映画がまともな予告を出さないことに非常に疑問を持っている。

今日出た動画だってインタビューを挟んでいるので映画がよくわからない。

これは映画の出来が悪いのを隠しているんじゃないかと思うんだよなー。

子猫が出ていて顔がはっきりわかるシーンは全部出し切っていると予想している。

映画館にいれたら勝ちみたいな。

リピートするような映画じゃなさそうなんだよな。

101分だぞ。これはほぼ芝居がなくてずっとドンパチなんじゃないか。まじで(◎_◎;)

封殺された彼のシーンが多かったらしいから、映画のタイプからして替えは効かないだろうから、カットしたのか?どうしたんだい彼のシーン。

微妙そうなんだよな…。顔すらほぼわからないだろう。

 

1番と子猫では集客率が全然違う。

去年同じ時期に上映された映画は、1番は6000万で、子猫は8.5億だった。

子猫で客を釣ろうとしているのが見え見えなんだよなぁ…。

1番は6000万の男なんだわ。それを数億の男に猫猫が押し上げてやるw

むかつくわw

 

俺だったら消極的に応援する。

なんで他の星に票房をプレゼントしてやらないといけないのか。

1番が全どりだからな。2番の実績とか6000万超えたら子猫の票房だとか、まるでとんちんかんだわwww

去年の夏、🦍の映画が大ヒットしたよな。

消失の一番と言われた🦍だが、なんといわれようとも実績は🦍のものになる。

🦍は一位に君臨しているぞ。

そういうことなんだよなー。

だから、大枚はたいていた猫猫が2人いたけど、正気かよと思ったな。

全部1番の実績になるんよ?わかってる?

追風者で子猫が全取りしたように、2番じゃだめなんだ。

 

前売り、どうなるのかと思っていたけど、

今日の夕方で110万程度だったので猫猫はほとんど動いていない。

だって去年の前売り2時間で1000万だったもんw全然突っこんでないw

猫猫は存在感を消していてほしいw

この映画の品質を子猫で裏書しようとしている公式から逃げないと。

得体がしれない映画だぞwまじで。

子猫がいるから見に行ったけど、しょうもない映画だったと言われて子猫が背負わされたらたまらんよ。1番が背負えやw

 

ものすごく複雑だわw

みんな一度は見に行くだろうよ。

人がどうお金を使おうが自由だが、ここに突っこんでも意味がない。

あとで人魚が控えていて、この人魚が成功すれば子猫は映画コースを単独で歩けると言われている勝負の一作である。

俺だったらお金を温存して人魚に全力でつぎこむわ。

この映画は絶対に守らないといけない。前売りから全力で行かねばならない。

どうやら、すごくいい映画に仕上がってきてそうなんだよな~。

もう撮影は終わっているようだぞw

おばちゃんの粉は撮影もしていないって言い続けていてもうこっちみんなキモいんだよ!って思っている俺w子猫のこと気にしてくれんでいいから。

ゾンビに集中しなよ。な。

新しい代言人が始まるんだろ?w短期専門の在庫一掃ゾンビwww

在庫が一掃されると代言人が終わるwww30半ばで自慢するのが代言人っていうな。

レベルが低すぎて猫猫でワロタわ。

何一つ誇れる実績がないw

 

話がずれたw

いやすっきりしたわw

追風者のテスト問題が作られていてもうにっこにこになったわ。

このドラマは多くの人の心に残っているんだな(*´ω`*)

脇役も本当に素晴らしくてさ、長く愛されるドラマになって欲しい。

 

とにかく、この映画のことはあんまり気にしなくていいからな。゚(゚´Д`゚)゚。

恐らく俺の予想はあたっていると思う。

子猫のいいとこはすでに全部出てると思う。俺の予感はあたるかな。

人魚に集中だ。人魚の成功でさらに盤石になる。

 

これめっちゃ好きԅ(¯﹃¯ԅ)