はるのーと

推しの記録のためのブログです。

redmi K70、おふぃさるその2

現場写真になると、一気にしゅんとなるのはなんでなん?(/ω\)

その場にいた人が写真を撮ってあげていたのより微妙じゃん…。

被写体はこんなに美しいのに。

子猫の美しさは、おふぃさるではなく他の人の手によって担保されてますが?www

 

 

あとその場にいた人たちの投稿な。

写真や動画はとったが本人がとても美しいと。かっこよくてスタイルがいいと。

泣いてたぞwこんなに美しいのに伝わらねぇってなwww

写真や動画には残らないんだろうな。

肉眼で見るのが一番美しい。

生図の神。それが子猫( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

無言の抵抗www

 

これはCEOの方が共有してくれた写真だ。

子猫がもう鬼可愛くてさwww

言葉のチョイスも迷子になるわなwww

 

cr:画像内┏○

 

後ろ姿がまた可愛い(*´ω`*)

 

代言人の関係者が撮った写真見なよ。

負けんなよw

 

 

こちらの代言人とは付き合いが長いとは言え、みんな子猫が好きすぎるwww

みんなのアイドル化しているんだよなw

男性も女性も子猫に我愛你。

男性が叫んでいたなwww

関係者たちもマウント合戦www

直男を惑わせる美しい俺たちの子猫。少し心配ですwww

 

子猫を困らせるようなことを言って、その表情がまたいじらしくて猫猫は萌えたwww

ぐっじょぶだっ。

なんでこんなにすれていないのか。

水晶の子猫は水晶のままでまた粉を爆増させていく(*´ω`*)

最近潜在的猫猫の一般人が大量にいることがわかってきている。

じゃないとあんな爆発した閲覧量にはならない。

事務所は絶対に買わないからなwww

 

人魚期の美貌が恐ろしい子猫。

多分GQのイベントにも来るぞ。

なんか趣向が変わっているみたいで、水上で船に乗るとかなんとか。

誰かとペアになるみたいだけど、果たして子猫とペアを組める人がいるのかどうか。

年頃の女優は、こちらもNGだろうが、多分向こうもNG。

子猫の方が美しいからw

 

想像はつきない(*´ω`*)

これも子猫が可愛いからだ、本物の売れっ子は年末とても忙しい。

でっ、おばちゃんどうした?wwwwwwwwww

 

f:id:haruchanharu:20231130024611p:image