はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日も絶好調( ̄ー ̄)

俺は今日はとても忙しくて、21時までゆっくりできなかった(◎_◎;)

久しぶりにどっとつかれたが、wbを見ると今日も可愛い子猫がたくさんいた。

萌えを共有できる猫猫に感謝┏○

 

■鴨鴨の成績。

もうでたん?www

うちはすぐにでるw

ぜーんぶ一位で、2億売ったようだな。すごいわ。一日かよwww

もう子猫は若い世代の国民的な俳優として明記されている( ̄ー ̄)ニヤリ

金🐔強すぎやろ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

雪ん子、きたーーーーーーーーーーーーー!!!

色白だから、白が絶対に似合う(*´﹃`*)

可愛い、可愛いのぅ。

首席の面目躍如だな。猫猫ナイスファイトだ( *'ω'*)و 

 

 

肖おばちゃんのところは、一日で5億を売ったって言っていたけど、データでたんか?www

一日で5億も売ったなら、映画の前売りは余裕で5億ぐらいいくよな( ̄ー ̄)ニヤリ

お金貯めてなくていいの?粉しか見に行かないと思うけど。

肖おばちゃんの露出は少なすぎてもう過去の人になりつつあるが?

50億行くんだよな?楽しみすぎるんだが?( ̄ー ̄)ニヤリ

ふぉっふぉっふぉっふぉっ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

うちは、代言人が増えても、減っても更新が早くて明確なんだよな。

俺はそういうはっきりしているところも気に入っている。

 

■俺たちの小宇。

 冰雨火の放送がTVで始まっているが、視聴率がすごくいい!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

1年前のドラマなのに、めっちゃ上位に食い込んでいる。

この番組の前のニュースが全局の中で最低で、超低い視聴率からぐんっと上がる。

なかなか爽快である。

10話で一位になったんかwwwすげーな。流石俺たちの小宇。

宇萌萌ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

11月22日までみんな10分前からチャンネルを変える日々だなwww

でも、子猫がこんなに頑張っているんだ。猫猫は沼るしかないわな(*´ω`*)