はるのーと

推しの記録のためのブログです。

七不思議ならぬ。

わからんけど、GTHにいれとくか。

 

今日は、猫猫の大粉が禁にされたよな。

しかも1年以上禁になった。

問答無用で禁になるのだろうか。あまりにも理不尽である。

さすがは大粉なので、俺も全員フォローしていてよくみていたのだが、誰かを傷つけるような投稿はないし、全て子猫のために投稿している人たちだ。

子猫の誹謗中傷をしている奴らは、なんで禁にならないのか。

最低のネット暴力は見逃されて、なんでただファンが多いってだけで禁にならないといけないのか。

トップページは禁になっていないので、なんだろうな。

ほんと、胸糞悪い出来事だわ。

いつも猫猫はこんな目にあう。あいつがいる限りずっと攻撃される。

あー、あいつまじで封殺されねーかなー。(全力で本気だw)

 

色々と原因を検討してみたけど、やっぱりさあいつの仕業だよな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ほんっと許さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今は大事な時期なんだわ。

ドラマの口コミの過熱、

白玉の賞レースもあり、

新粉が大量に発生、猫猫への誘導、

映画の上映。

wbに莫大な保守費用を払っているのは誰だっけ?

子猫に憎しみを抱いているのは誰だっけ?

正常な投稿内容のアカウントを1年以上も禁にできるのは誰だろうな?

あいつしかおらんやろ。

 

あいつは新粉が全く吸えないので、子猫経由で新粉を吸っている。

街舞では相当王八にひっぱられたそう。

おばちゃんは、ハイエナみたいなやつなんだぞ。

子猫に感謝するのでなく嫉妬して侮辱する日々なのは、みんな知っているよな?

俺が散々書いてきたw

CPのランクが1位に返り咲きしたのも怪しいよな。

金、金、金。wbはもう死んでいる。

 

俺たちのドラマの主戦場はwbじゃないんだよな~w

おばちゃんはwb限定の頂流だけど、他の場所では全然人がいないんだわw

俺たちの来来は豆やdy、紅、ビリビリなんかが全部燃えているw

馬鹿だよな。

ネットをしている人でおばちゃんの悪事を知らない人なんかほとんどおらんのよ。

火鉢粉。

来来も火鉢超えたやんw

火鉢粉は近寄るなってみんなガードしてるのまじで笑えるんだが。

どんだけ嫌われているんだかw

 

驚きなのが、俺のwbにもここのところメッセージがくるんだよな。

全部無視しとるけど、これ王八の勧誘だぞw

新粉にも大量に届いているよう。まじでキモいよな。

なんで、最高のドラマで子猫にはまったのに、低レベルの古装ドラマを見れるのか。

彼らはすでに無名も履修済みだぞw

・アイドルドラマのちんじょーれーは通用しない

・おばちゃんが大嫌い

どうやって王八に連れていくんや?w

 

彼女たち諦めるんかな…。申し立てもできないのか。

せめて理由は聞かせろや。酷すぎるやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、薔薇パイセンはいつも攻撃されるな。猫猫最大の粉と熱を持つ薔薇パイセン。

ドラマが万を突破したのも彼女のおかげだと思ってる。

途中まではデータ粉がいらいらしていたんだよね。仕事をしない人が多すぎて。

その受け皿になったのが薔薇パイセンでみんなをまとめて音頭をとった。

その後、哺乳瓶が動いたけど、薔薇パイセンはまじですごい。

俺は見ていたぞ(*´ω`*)

脅威だから標的にされる。゚(゚´Д`゚)゚。

おばちゃんからも訴えられた。これは紙だけかもしれんけど。訴えたらおばちゃんは負けると言われているがw

 

あーあ、事務所は猫猫を守ってくれんのかね。

なんとかならんのか。wbで応援する人おらんくなるぞ。

でもこの一件で、おばちゃんはまじで男の腐ったような嫉妬の鬼だってことがわかったな。

男の嫉妬ほどみぐるしいものはないと昔言っていた人がいたけど、本当だな。

おばちゃんは💩だわwww

 

愚痴る。もう一つ愚痴る。