はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ダイアモンドクレバス。

意味はないなw

久しぶりに聞きたくなるダイクレ。

何を書こうかな。

新しい代言人明日来るから、

お時間ある方は、代言人と子猫のwbをいいね、転送してくれると助かる。

やりすぎると禁になってしまうので注意だwww

それから属性に注意する必要があり、いつも決まったおばちゃんの粉が嫌がらせに来るので、その人たちをいいねしてはいけないぞ。敵に塩をやってはいけませんw

この人たちは、特定の時に資金を使ってステルス攻撃を仕掛けてきて、前列を奪う。こんなにCP粉がいるぞってデータを作って、そのデータを使っておばちゃんが営業しているんだわ。

胸糞悪いだろ?www

これ大体wb見ている人は知ってるぞ。だから自分をCP粉と名乗る人は注意が必要だ。

子猫の黒として認識されている。

知らないじゃすまされない。この構図をちゃんと理解すれば吸血の図がわかるはずだ。

力説してしまったw

目安としては、ぬいぐるみ、おばちゃん、子猫とおばちゃんの画像を使っている人は注意だ。あと名前が夏とか、おばちゃんの名前とか入っているのは怪しいので注意だ。

 

10:18

10:30だ。

日本はプラス1時間だよ。休憩時間を見つけてちゃちゃっとやろうぜ(*´ω`*)

猫猫はデータが弱いw

大分強くなったけど、ほとんどが働きマンの猫猫なので、仕組みを知らない人が多い。

データは弱いが商品は買うので子猫の成績はよく、現在商品価値ランキング1位だ。ちなみに2位は紫でそりゃおばちゃんも吸いたくなるわな。ワンツーのダイヤモンドだからな。

データはいらないという人もいるが、やっぱりやれることはやったほうがいい。

簡単で、時間もかからないんだから。

 

 

今日の予告では、首席代言人であるԅ(¯﹃¯ԅ)

全球、首席とあるが、全球は何人もいるが、首席は一人しかいない。

首席が強いんだ。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

これで二つ目の首席だな。

もう一つは、ANTAだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

絶好調だな(*´ω`*)